バイク 好き おく さん の ツーリング 日記

「長距離ツーリングは疲れる」。そのように感じている方は多いのではないでしょうか。疲れのせいで注意散漫になると大事故につながりかねません。この記事では、北海道ツーリングなど数々の長距離ツーリングで僕が学んだ「疲れにくいバイクの乗り方」をご紹介します。 ー「バイク好きおくさんのツーリング日記」より. アップにして、ヘルメットの中に収納。 かなりしっかりと髪を留めておかないと、髪がちょろちょろと出てきてしまうそうなのでご注意を。 · PCXの1年点検の案内がホンダドリームから来ました。そういえば、もう1年か。早いものである。ところが、肝心のPCXの走行距離は、まだ kmに届かず。まぁ、チョイノリ専門なので距離が出ないのは仕方ないが、それにしても全然乗ってないな。 バイク関連のサイト カミさんと一緒にバイクで徘徊ツー♪ バイク乗り夫婦 セローに乗ってどこ行こう♪ オッチャンHarleyのひとり言 バイク好きおくさんのツーリング日記♪ RIE NAVI~ゼファーとWの旅~ 中ちゃんの蔵ブログ編 ZRXと旅日記【☆タカさん:ZRX R】 CB F ツーリングに行きたい【SevenFiftyさん:CB750F】 Favorite Blue【青レンジャーZさん:ZRX1200R】 豊玉発句集【ハタリキさん:ZRX1200R】 バイク好きおくさんのツーリング日記【おくさん:CB750】 · ccでは物足りず。大型のパワーと乗りやすさ、そして限定モデルのプレミアム性を考えて、fz1 fazer gtを購入。何と発売日の二ヶ月前に納車された。いろんなインプレッション、カスタマイズ、ツーリング記事を中心に綴っていきましょう。 fz1 fazer gt インプレッション fz-1 fazer gtを契約! バイク好きおくさんのツーリング日記; 早いもので、今年も半分が過ぎ去ります6月16日(日)は、南郷ひめさゆりバイクミーティング自分は、明日土曜日から前夜祭(非公式)・・・第1回總宮シャンメリーナイトに参加してきます。 べスパンさん・ さんご夫妻、 ゆーぱぱさん、 バイク好きおくさん・だんさんご夫妻 「 お疲れ様です!」 ツーリング中の夫婦喧嘩の不満話を愚痴る私。 お二人に “ どこもあるわよ~ ” なんて言って頂き、 凹んだ気持ちもすっかり回復 普段は『きさげ職人』として、工作機械重要箇所に手仕上げ加工を施す職人さん。 そのかたわらバイクに飛び乗り、一人自由気ままに旅をするのが好き! 相棒は CBR RR(SC57後期)/GTR aero(原チャリ) バイク好きおくさんのツーリング日記 CB にのるバイク好きおくさんのツーリング日記です。イラストが面白いです。 ☆ WINDING ROAD mj-log マジェスティとスポーツスター 、羨ましい2台持ち バルちぁん星人の徘徊 (М78星雲) 自他共に認める変態エロ性人だ ...

バイク好きおくさんのツーリング日記♪で - u

バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2) new; 旅好きライダーとcrf l(アフリカツイン)&wr250rのツーリング記録 5章 05/02 new; 酔っぱらいライダーの独り言 04/30 バイクと趣味の部屋 04/25 f 1/4の風 zzr250・zx-14の部屋 04/24 オートバイ乗りの、ひとり言! アメブロで人気のバイク女子①:【3万5, pv超えの主婦ライダー】「おくさん」さん. そこまでバイク好き おくさんさんは、cb750 ... 、愛車のcb400sbやマジェスティ125に乗ってツーリングやキャンプといった日常をつづった日記をブログに書かれています。 · おくさん、こんばんは。 ダンさんもこのバイクが一番のお気に入りでしたね。もはや神話の域に入ってしまったようなバイクですからね! >若い頃は、バイクに全く興味がなかったですので へぇ、意外です。ずっと興味があったのかと思ってました。 バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2) CB にのるバイク好き夫婦のツーリング日記です。イラストつきで、バイクがらみのネタを書いてます。 - バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2) 1 user 世の中 カテゴリーの変更を依頼 記事元: 適切な情報に変更 · ZRXと旅日記【☆タカさん:ZRX R】 CB750F ツーリングに行きたい【SevenFiftyさん:CB750F】 Favorite Blue【青レンジャーZさん:ZRX1200R】 豊玉発句集【ハタリキさん:ZRX1200R】 バイク好きおくさんのツーリング日記【おくさん:CB750】 バイク好きおくさんのツーリング日記 - 今年の年賀状候補! 規約違反を通報する はてなフォトライフ / はじめての方へ / はてなブログ 「ダンナ讃岐うどんツーリング。その時ヨメは。」おひでのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車sns 有名な登場人物「まるおくさん」が絶大な人気!さっそく、ペンタブの練習です。*記事の内容と↑のイラストは無関係です大型二輪の教習は普通二輪からのアップグレードなので教習課程が進むほど「教習」自体が楽しくなる。あっさり卒検合格しそうですね! バイク好きおくさんのツーリング日記 - セクシー女性ライダーのスター誕生!? バイク好きおくさんのツーリング日記 - イベント紹介と、フォトコンテスト結果発表!! バイク好きおくさんのツーリング日記 - ライダーズナビに4コマ漫画コーナー登場!

バイクと趣味に生きる -

人気ブロガー「バイク好きおくさんのツーリング日記」に紹介していただきました! マンガがとてもいい感じで、見ているだけで癒されます。しかし、よく見てますな~、ホメすぎホメすぎ(笑) · バイク好きおくさんのツーリング日記; 通勤快速 VTR ; I'm on my way; エンピツが一本 Euclid-Numberのブログ; w650skyeさんの日記; site Y'z GEAR; CBRライダーさんのブログ; 親爺ライダーさんのブログ; 身近な植物図鑑+α; mo-matoさんのページ バイク好きおくさんのツーリング日記 (その2) CB にのるバイク好き夫婦のツーリング日記です。イラストつきで、バイクがらみのネタを書いてます。 · バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2) 11 users 学び カテゴリーの変更を依頼 記事元: 適切な情報に変更 バイク好きおくさんのツーリング日記♪(パート2) おくさんはCB 、ダンはゼファー にのっています。 ツーリング情報のほかに、バイクネタの日常の出来事を、へたくそなイラストで紹介しています。 楽しかった九州バイクツーリングも今日で終了。冬の一人旅もなかなか楽しかったです。今回の記事は九州バイクツーリング最終日に起こった冬ならではの出来事と、フェリー乗り場までを綴った記事です。 バイク関連のサイト カミさんと一緒にバイクで徘徊ツー♪ バイク乗り夫婦 セローに乗ってどこ行こう♪ オッチャンHarleyのひとり言 バイク好きおくさんのツーリング日記♪ RIE NAVI~ゼファーとWの旅~ 中ちゃんの蔵ブログ編 今年もすーさんのツーリング日記2宜しくお願いします。。 朝6時に自宅を出発♪. 毎年恒例になりつつあるお正月ラーメン食い初め?としてお邪魔している福島県 飯坂町にある和屋さんへ~♪. 今年は今乗っているウィッシュからある車に乗り換えることになり 友人にバイク好きおくさんのツーリング日記を教えてもらいブログを見るようになり … 終わりますね〜あっ! どうもご無沙汰してます(汗)ちょっと体調を崩しまして・・・ 会社は一応行ってましたが帰ってくるとダウン そんな日が続いてましたがの28日(金)の朝に夜勤が明けて休みに · おやじのハレ友さんと ミニバイクにツーリングに 行って来ました。 伊勢のおかげ横丁にできた スヌーピーカフェを目指します。 朝、7時半に家を出発。 久居で 待ち合わせ 9時半。 そこから、スヌーピーカフェまでは、11時すぎに到着です。

[B!] 吹上高原にキャンプツーリング!! - バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ソロツーリング の魅力を知りたくないですか?本記事ではソロツーリング をバイク初心者におすすめできる理由を厳選してご紹介してます。ソロツーリング の魅力が知りたい方はぜひご覧ください! · 福島3ラインツーでおくさんたちの見送りを受けたあと、私は一人、磐越道を走った。スピードメーターの針は真上から右上あたりを行き来し、センターラインは規則正しく後ろに流れていく。ヘルメットからは終始暴風のような風切り音がしているが、一人になった心情は静かで心細いもので 最後はおくさんのショットで締めましょう。無事の御帰還、何よりでした。 天気にもそこそこ恵まれていたようで、更新が楽しみです。おかえりなさい。そしてお疲れ様でした。 ブログ:バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 「バイクでツーリングに行きたいけど、ルートってどうやって決めたらいいの?」この記事はそんな方に向けて書きました。バイク初心者の方は、ツーリングをしたくてもやり方がわからなくて困りますよね。なので、僕が10年間のバイクライフで学んだ「ツーリングルートの決め方」を紹介し バイク好き. バイクと自転車好きなおやじのブログです 日頃の出来事や自転車・バイク関連 ツーリング日記などなど。 当ブログではエンジン付きのものをバイク 自転車は自転車、ロード、クロス等々と表記しています。 バイク好きおくさんのツーリング日記; らーめんふぁくとりーのすけのブログ的なこと - Yahoo!ブログ 「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう; あの〜、それだけは、ちょっと… 【バイクで日本一周ブログ】 ★すまいるキャンプ★; 晴走雨読2 七日日記:R RとR RSボクサーのある日常 ぶら~り、バイク旅 ぷんとの業務日報 GSde遊ぼ Apache Touring Web Site いつまでもアドベンチャーで! 日曜の朝にはGSに乗ろう? 信州の星景色・花景色・雪景色 バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 北海道 ... バイク好きおくさんのツーリング日記♪(パート2) おくさんはCB 、ダンはゼファー にのっています。 ツーリング情報のほかに、バイクネタの日常の出来事を、へたくそなイラストで紹介しています。 · 【プロローグ】 年の初ツーリング、どうしようかなぁと考え、何人かの方に年賀状で最初の三連休にツーリングに行く予定である旨を書いていたところ、以前に乗っていたHONDA CBR1000FのオーナーズクラブであるWith"F"のリーダーであるカナメさんから、一緒にとのお話をいただきました。 バイクブログ村で常にランキング上位に入っている「バイク好きおくさんのツーリング日記」というブログがあります。 検索エンジンで「バイクブログ」、「バイクツーリングブログ」の検索しても上位表示される人気ブログです。